勉強会 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

昨日は高知県塗装工業会青年部


の活動の一環で塗料メーカーさんの


勉強会を内田塗料様で行いました。


参加の皆さんは仕事が終わってからの


お疲れの中、また充分な時間も取れませんでしたが


遮熱塗料、遮断熱塗料をメインにした講習内容は


大変参考になる内容で勉強になりました。


これからも定期的に行ってくれるそうです。


また、今年度中には塗料メーカー様の製造工場


に見学が行える方向で調整して頂けるそうです。


水谷ペイント様、大日本塗料様、有難うございました。



有限会社 沢田塗装店 



今日の現場はT建築様工事 桟橋H様邸水洗い

         C様工事   大津 K様工場内部塗装


の2件でした。


朝からの大雨の為、思うように作業が出来ない


一日になりました。