持ちました | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

今日も朝から曇り空で


今にも雨が降りだしそうな


空模様でしたが


雨も降らず、本日の作業を


終える事が出来ました。


お待たせしていました


桟橋H様邸の足場をようやく


架ける事が出来ました。


明日は雨模様となりそうなので


洗浄の予定です。


今日の現場はT建築様工事 桟橋H様邸足場仮設

         C様工事  大津K様工場鉄部塗装

         H住宅様工事 新屋敷M様邸庇塗替

         Sハウス様工事 一宮M様邸外壁下地処理


の4件でした。




                        桟橋H様邸 足場仮設 状況

有限会社 沢田塗装店 




                         大津K様工場 鉄部塗装 状況

有限会社 沢田塗装店 




                       新屋敷M様邸 庇塗替  状況

有限会社 沢田塗装店