うれしいすぎるよ展 | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

こんばんは🌛

早くも7月が始まりましたね。

1年の折り返しだなんて信じられません😵‍💫

今年は梅雨入りが遅かったので絶賛梅雨真っ最中、、、

ムシムシ暑くてスッキリしない毎日ですね🌀

体調管理に気をつけていきましょう!


さて先日、『うれしいすぎるよ展・そういうことじゃないんだよ展』に行ってきました!








以前『いいひとすぎるよ展』が開催されていた時、行ってみたかったなぁ、と思っていたので

今回新しい展示が始まると知ってから、とても楽しみにしていました🙌🏻











一つ一つの展示に共感したりしなかったり、、、

私は「分かる分かる!」となるのが多くて楽しかったです指差し


梅雨の時期は室内での楽しみを満喫しようと思います🎶