よしもとお笑いライブ | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

静岡市が全国一位の最高気温39.3℃を観測した暑い先週から一変、今週は雨が続く予報だそうです。
こまめに水分を摂って、体調管理に気をつけて乗り切りたいですね驚き

7/6、沼津市民文化センターで行われた、よしもとお笑いライブに行ってきました。



沼津にはよしもとの劇場がありますが、ずっと行ってみたいと思ってもなかなか足を運べませんでした。

今回10周年ということでとても豪華な顔ぶれお願い

中川家さんとロバート秋山さんを特に楽しみに、行ってきました!

開場したばかりの様子



1,500人収容の大ホールは満席で、とても楽しいあっという間の2時間となりました。



次はラクーン劇場に行ってみたいですお願い