おちょこ丼とミルフィーユ | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

皆様こんばんは満月



最近は天気が崩れることが多く、ジメッとした暑さが続いてますね、、☔️

体調崩される方も多く、コロナが増えてきているので皆さんも十分お気を付け下さい予防🧼



さて今日は、先日行ったご飯屋さんとカフェについてお話ししようと思います🍴

東京に用事があったので用事が終わりご飯屋さん良いところないかな~と探して人気の高かったお店に行ってみましたびっくりマーク



おちょこ丼が何種類か乗っていて色々な味が楽しめて美味しかったですよだれ

そして、カフェはずっと行きたかった所に行けました!





苺のミルフィーユは苺がたくさん入っていてすっっごく美味しかったです🍓

看板犬のトイプードルちゃんも可愛かったです🐶

私たちが座ったソファ付近がお気に入りのスペースみたいで、ずっとウロウロしたり寝そべったりしていて癒されました、、ニコニコ



これからも色々なご飯屋さんやカフェに行きたいので今から情報収集頑張ってます🔍

皆さんのオススメも教えて下さい~花