鎌倉 | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

皆様こんばんは


私はここ数日は風が強かったからか、鼻水と目の痒みが出始めました悲しい

皆様も花粉症でお困りの際はぜひさわだの森へお越しください^^


さて本日は、年始の旅行についてお話しようと思います!




小町通りを少し外れたところにある、KAMAKURAHOTELへ行きました。

個室サウナ付きで、のんびり過ごすことができましたニコニコ


ホテルのバーでは梅酒の飲み比べをしてみましたロックグラス


どれもとても美味しく、幸せな時間を過ごすことができましたキラキラ


2日間で美味しいものを食べすぎてしまい、おなかがぽっこりなのでここからダイエットに力を入れていきたいと思います知らんぷり