歯の治療 | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

皆さん、開けましておめでとうございます。

と、言ってももう10日過ぎてしまいました💦

今年は元旦から地震や航空機火災🔥など

大きな災害が起こり、不安な幕開けとなりました。

この度の災害に際し、衷心よりお見舞い申し上

あげます。


さて、今回は歯🦷の治療のお話しを

したいと思います。


昨年の春、急に歯が痛み温かい飲み物もしみて

涙😢が出るような状態になりました。

歯科医院に予約を取り診察を受けると

過去に治療した歯の中が虫歯になってしまった

と言う事で検診では見つけられ無いらしい、、、


歯茎のメンテナンス等に時間を費やし、この度

虫歯の被せ物をいよいよ新しくする事になった

のですが、、、セラミック製で税込99,000円‼️


型取りをして2週間程度で歯が入ります。


歯は永久歯がダメになったら生えて来ません💦

皆さんも歯医者に行くのは気が重いと思いますが

痛みが酷くならないうちに行きましょう!

また、日頃のケアも大切です。

私もこれからは検診もきちんと行こうと

心に決めました😅