中華料理店「華味」 | さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

さわだの森耳鼻咽喉科クリニック

■沼津市西沢田340-1
■055-929-8787

皆様こんばんは満月


最近はインフルエンザだけでなくコロナも猛威を振るっていますタラー

自分で出来る予防をし感染対策をしましょう予防



さて、今日は先日行った中華料理店についてお話ししようと思いますニコニコ


沼津駅の南口にある「華味」というお店ですびっくりマーク





私は担々麺と半炒飯セットを頼みました🍜

赤い見た目の割にそこまで辛くなくてとても美味しかったですニコニコ



上海焼きそばと麻婆豆腐をひと口ずつ貰って食べたのですが、それもすごく美味しかったですよだれ


まだまだ沢山のメニューがあったので次は別の料理を食べたいと思いました!


オススメなので皆さんもぜひ行ってみて下さい花