BLUE FACE | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




今日、「BLUE FACE」が公開されました。
見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。



僕は仕事が入ってたので見に行けなかったのが残念…

サイコサスペンスの本作。どうでしたか?


僕は医者の長嶋として出てました。それはそれはいやらしさ全開の医者です(笑)

後日DVDが発売されるので
見れなかっ人はこちらでどうぞ!



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥