知りたがり | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




今回もニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」
見てくれた人、コメントくれた人
本当にありがとうございます!

今まではお昼の15:30の放送だったので時間が合わない人が多かったけど
事務所が移転してから放送時間も変わり夜19:30からになったことで
より多くの人がリアルタイムで見てくれるようになりましたー。

ホンット嬉しいです!!ありがとうございます!!


さて、今回のテーマは「知りたがり」
2作品やりましたが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

もう一つやりたかったのですが、時間がきてしまったので次回やります。お楽しみに。






一つ目にやった「子供電話質問室」
子供ならではの疑問の数々…
相手をけなす術を身につけ始めたり、
生き方や生まれた意味を模索し始めたり、
おっぱいにファンタジーを見出したり…

自分はあの時の素直さを何処に置いてきたかな(笑)
あの人形の予想以上の大活躍に私震えました(笑)


二つ目は「動物園殺人事件」
何故か動物が何を言っているのかわかる探偵がペリカンさんを殺した犯人の実態を暴く。
はたから見たらとんだサイコ野郎な探偵。動物たちは果たして何を言っていたのか…
犯人の動物の犯行動機とは…
まさかの結末に全港区が涙したとかしなかったとか!



次回は8月17日の予定でしたが、映画にクランクインするので放送できません。
なので急遽8月3日(水)19:30~放送します。
次回のテーマは「ほらあ」です。
コメントでもあったけど夏にピッタリのテーマ。
・・・と言ってもそこは水沢寛弥クオリティ。ただのホラーではないのです!
「ほらあ」だからね!

次回もみなさんに会えるのを楽しみにしてます。お楽しみに!



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥