ほらあ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




ニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」見てくれた人、コメントくれた人、ありがとうございます!

今回急遽、仕事の都合で普段の放送時間と違う第1水曜日にやりました。

テーマは「ほらあ」
すっかり梅雨もあけた今にピッタリじゃないかなー、と思ってのこのテーマ。


霊感は全くないけど幽霊とかは信じてて、風呂上りの鏡はいっつも警戒しながら通り過ぎてる(笑)
霊感がある人には親指に目の形をした仏眼があるみたいですね。がっつり僕にもあるけど見たためしがないね。
いや、見えなくていいけど!!これフリじゃないから!!切に願うわ!!


そして早く風邪が治ってくれと切に願う!!
みなさんも夏風邪にきをつけて。
いくら夏だからってパンツ一丁で寝ちゃだめよ。私はこれで風邪を引きました。


今回は「幽霊のマニュアル」と前回できなかった「富山県民の生態」をお送りしました。

次回は少し日が空きますが、
9月21日(水)19:30~の予定です。
ですが、僕は今月中旬から映画にクランクインするので、もしかすると次回の放送日時が変わるかもしれません。
そのところご了承ください。

次回のテーマは「自由研究」です。

次回までみなさんは夏休みを悔いのないよう謳歌してください。僕の分も(笑)



あー…俺もピチピチビキニギャルと一緒に海行ってビーチバレーとかスイカ割りとかBBQとかしたいわ~…

日焼けが気になるんだったらプールでもいいわ~…

昼が嫌だったら浴衣着て花火にくり出したいわ~…

・・・あとなんかあったっけ??


とにかく楽しんでください。


Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥