ラフカット | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




津田修平くんが出てる舞台「ラフカット2016」見てきました。
書くのだいぶ遅くなった...



4編のオムニバス。
そのラストに津田くんは出てます。
茶髪の津田くんはなかなかカッコよかったですよ!でも僕は黒髪のが好きだな(笑)


笑い、笑い、笑い、ときてまた笑いなんだろう?と思ってたら、まさかの泣かせる話。
[オッパイ]からは想像つかんわ(笑)←観た人はわかる!

しかもインディーズの役者あるある。
共感しまくって見てました。サインとかね。


僕が1番嫌なあるあるは・・・

「え?水沢くん、何の映画に出てんの?タイトル何?タイトル」
「いや、たぶん知らないと思います...」
「大丈夫、俺結構映画詳しいから」

で、教えたら案の定変な空気になるし


「知り合いでアイドルとかグラビアとかいないの?」
「一応知ってはいますけど...」
「教えてよー。大丈夫!俺結構詳しいから」

で、教えたら案の定知らないし


頼むからミーハーな質問は勘弁してくれ!(笑)



またいい刺激もらいました。
僕は8月から映画にクランクインするので、この刺激を映画にぶつけてきます!
そしてまさかの恋愛ものです。
お楽しみに!


その前にニコ生だ。
7月20日(水)19:30~生放送です。
テーマは[知りたがり]
前回よりもわかりやすい笑いになってます!
こちらもお楽しみに!!



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥