あれもこれも | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




今日は久しぶりに暑い!
昨日までの梅雨独特のジメッと感がやっとなくなった。やったー(笑)

走るには最適。
今、体絞り中なのでこのままの天気であれ!!


一方でダムの貯水量が著しく減って底が見えてしまい節水が求められるようになるかもしれない。

たまには雨も降って!



アメトーク見てて、やっぱり僕はリンカーンが欲しいな~

でも旧車はなかなかに煩わしいからな...
今の便利なのに慣れてる自分に果たして乗りこなせるだろうか?

ナビは必須っ!!
じゃないと都会の波にのまれにのまれて軽く他県に流される(笑)

だからナビは許して






最近、食欲がなくて肉を食べるのが億劫になってるのでサラダを食べてます。



アボカドとトマトのサラダ

カイワレを乗せてもなお美味しい。
アボカドとマヨネーズを混ぜただけなので楽チン。おすすめです!


これでもっと絞るぞー!



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥