ネギだく | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




先日のニコ生の写真⬇⬇⬇





新スタジオの生かし方を模索中・・・
次回のニコ生のテーマ「知りたがり」の作品作りに生かさねば。


六本木は2~3回しか行ったことがないので、フワフワしながら歩いてました(笑)
なぜか六本木ってハードルが高い。


オシャレ者にしか相応しくないんじゃないの?

大人な雰囲気を醸し出してるダンディズム溢れる漢しかダメなんじゃね?

田舎ものは笑われる気がするよね?


的なイメージがあるのです、六本木には。


早く慣れるといいな~(笑)


次回のニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」は
7月20日(水)19:30~です!
お楽しみに!!






そうそう、再び料理ブームが絶賛来てます!
鶏胸肉って便利。
たたきにした鶏胸肉に万能ネギと醤油を垂らしただけのド・シンプル。

でも美味しいですよ!楽チンで料理時間5分もかかりません。おすすめ!



ネギかけすぎた(笑)


Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥