レモンって漢字で書ける? | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




水沢寛弥のスタンダップショー
見てくれた人、コメントくれた人
ありがとうございました!

今回から新スタジオでの生放送。さらに時間帯が大幅に変わり19:30~と遅い時間となりました。

昼と夜とでこうも変わるかって感じの放送でしたね(笑)



今回のテーマは「妄」
「妄想の"妄"」や「虚妄の"妄"」などなど...
みなさん思い思いの[妄]があるでしょう。

今回は僕なりの[妄]をお送りしました。
どうでしたか??


目に見えない、内にあるもの。

相手の心が読めたなら...
相手の頭の中が覗けたなら...

どれほど人間関係が楽になるだろうか?


相手の心の声が聞こえたなら...
相手の想いを感じれたなら...

どれほど人間関係で傷つくだろうか?


心や頭を覗くのはケースバイケース。
でも憧れる。


キノの旅に出てくる心の声が聞こえるナノマシンの話が印象的で衝撃的でラストも納得できた。それが未だに強く頭にこびり付いててなかなか離れてくれません。
心をテーマにした時、必ずフラッシュバックしてそれに似たものしか書けなくなる。
とても厄介な素敵なアイディアをもらいました。

気になる人はぜひ見てください。面白いですよ。キノの旅。



さて、次回の「水沢寛弥のスタンダップショー」は7月20日(水)19:30~です!
テーマは「知りたがり」

お楽しみに!



⬇⬇⬇ファンレターなどはこちらの住所にお願いします!

株式会社GFエンタープライズ 西麻布支社  
〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-16
西麻布SDビル4階



Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥