Barely | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




永田優美がヒロインのマクガフィンズ「何度もすみません」見てきました





初ヒロイン姿、輝いてた!
掴みどころがない難しい役だけど、自分のものにしてるからさすがだなー。

こんな沢山笑ったのはホント久しぶり。最後はホロッときて...ほかの人も泣いてました。

初ヒロインお疲れさまでした!






現在ニコ生の準備中。
自分の番組に加え、他の番組にゲストとして出させてもらいます。
その2つの稽古に追われてる日々です。...かつかつ(笑)

どんな仕上がりになるのか?
お楽しみに!


次回「水沢寛弥のスタンダップショー」
6月15日(水)15:30~
今回から新スタジオから放送します。


    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebook→水沢寛弥
    水沢寛弥でした