積み重ね | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




「海よりもまだ深く」見て来ました。


樹木希林さんの魅力がいっぱい詰まった作品でした。
芝居ではなかなかない、セリフで[アレ][アレ]と連呼してるのはビックリしました。
海外の人は分かるのかね?アレで


お客さんは僕以外、みんなご年配の方でした。
観る前は気にならなかったけど、観終わってから合点がいきました。
この作品は見る手が人生を歩めば歩む程、より面白くなる。
逆に見る手が人生まだまだこれからの人だと、ただゆったりとした作品にしか感じない。


僕はまだまだの方だろう。
わかる所とわからない所が混在してたし。
きっと20年、30年と過ぎてまた観るともっと奥深い作品だと気づける。そんな映画でした。

でも若いうちにこの作品を観れてよかったです。そんな気がする。


次回のニコ生
「水沢寛弥のスタンダップショー」は7月20日(水)19:30~生放送です。
テーマは[知りたがり]です。


Twitter→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥
水沢寛弥