春は人を狂わせる | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





なんやかんや決まりましたね。東京オリンピックのエンブレム。




組市松紋
んー・・・正直微妙(笑)
前のエンブレムのがよかったな。盗作疑惑あるけどさ。
なんかお堅いよねー。それが日本っぽいっちゃあぽいのか?
それにしてはオリンピック感なさすぎじゃない??ワクワクにかけるなー。

あとはこれが盗作疑惑があがらないことを祈るばかり。




話はギュン!と変わって
今朝、ようやくようやく眼科に行けました!
コンタクトが切れて1か月ほどずっとメガネで過ごしてたんで、煩わしいったらありゃしない。
伊達メガネをかける人の神経がわかんない。なんでわざわざかけるの?なんでわざわざ顔に負担かけるの?マゾなの?

やっぱりコンタクトがいいわ~…
煩わしいわ~…


理想はレーシックしたいですね!裸眼に戻りたい!
高校から急に目が悪くなってしまって、それからメガネデビュー。そして今日にいたる。

でも、レーシックするには網膜にある程度の厚みがないと失明の恐れがあるとかで手術してもらえないと聞いて悔しがってます。
僕は生まれつき左目の網膜が薄くて毎年特別な目薬をさしてました。
結局治ったのかよくわかんないな。

当時医者から「ドッジボールとか左目に強い衝撃を受けそうなことはしちゃだめだからね」と言われた覚えがあります。
守ったためしはないけど(笑)
学校の休み時間は必ずクラスメイトとドッジボールやサッカーをして過ごしてたな。このことを当時医者が聞いてたら引っぱたかれてたことだろう(笑)思いっきり…ね


僕は生まれつき体にいくつかの負担を背負って生まれてきたので、制限されてることは他にもあります。
まあ、他も守ってないけどね(笑)
1度っきりの自分の人生くらい好きにさせろや!!

だからガタカが好きなんだろうな。




でも年なのかな?昔の自分と変わりつつあって…

バイクに乗りながら待ちゆく人たちを見てて自分は昔と変わってきてることに気づいた。
子供と歩いてる親を見て、いいなーって思った自分がいた。
昔は「結婚はしたくないけど子供は欲しい」と言っている人に対して、なんて無責任なんだって賛同しなかったけど、今ならこう言う人の気持ちがわかる。・・・気がする。


春は人を狂わせるなー(笑)
今、子供養う余裕なんて毛頭ないからムリだ!



んー、最近、食欲がない。食べても胃もたれする。
昔の大食漢キャラはどこに行った?


春は人を狂わせるなー


前髪が顔にかかってうざったらしいからオールバックにしてみたら

「怖いです…」

だってさ


じゃあ思い切ってスキンヘッドにしようかなーと言ったら

「怖いです」

だってさ


だったら間をとってツーブロックにしよって言ったら

「ツーブロックが好きなのは男子だけですよ。女子はあんまり好きじゃないです。」

だってさ・・・


春は人狂わせるなー



波瑠さんとは大違いだ








・・・いえ、何でもないです。忘れてください。


春はオレを狂わせるなー







いよいよ3日後!

「朗読ファイトクラブ」





「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)

17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)

公演詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
または僕に直接ご連絡ください!
p3p4ulve@gmail.com
sawaday41@docomo.ne.jp

相方の櫻井達理さんとともに
赤坂でお待ちしております!!



    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebook→水沢寛弥
    水沢寛弥でした