白に染まれ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





友達の津田修平くんが出てる舞台「黒い二、三十人の女」観てきました!



初めてこのチラシの写真を見た時
「なんでこんな不気味なんだろ」と感じてたけど、観劇してその理由がわかりました!
そりゃー不気味に撮るよね(笑)


会場がホテルの中、しかも劇場ではなく展示スペースのような所での公演。全面白塗りのバックで役者たちが熱演してました。
小道具が少なくてシンプル。故に不気味に見えて。同じ役者目線から言うと何も無いから頼るものや芝居を補正してくれるものが一切ないから怖いなー(笑)とブルブル震えながら観始めたね!!


んー・・・まだ公演中だから詳しく伝えれないのがもどかしい!!
この・・・何ていうの?ひねくれてる感?(笑)
すごい好き!


あー、こここうすんだー

あー、このキャラそんな使い方する!

照明いい仕事すんなー

役者の数が少ない理由はこれを活かすためかっ!


とかね。心のもうひとりの僕と盛り上がってましたよ(笑)



いやー、津田くんからまたもやドデカイ刺激もらいました。ホントに。シゲキックスより刺激が強いね。
いつか自分も与えたいものだね、彼にドデカイ刺激をさ。まってろよ!

明日で千秋楽。興味のあるかた、津田くんの熱演を見に行ってみては!







今回、観劇して決めました。
前々から挑戦したかったことなんだけど…

自分でオリジナルの舞台脚本を書こうと決めました。
大まかなシナリオはすでに頭の中にあるので、それを文におこす。億劫になってたこの作業に着工していきます。
書き終えてこの本を見せて

いっしょに作品に魂を込めたい!

って協力してくれる仲間がいたら、舞台公演します!!そのことを祈る(笑)
ちなみにSFです。ガッツリじゃないけど。
最後にはホロッとしてもらえるんじゃないかな?
それは書いてみないとわかんねぇーか(笑)





@告知@
今週の金曜日29日17:30~「朗読ファイトクラブ」に出ます!





ちなみにやる作品は自分が作った作品をやります!

「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)

17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)

公演詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
または直接水沢寛弥に
p3p4ulve@gmail.comsawaday41@docomo.ne.jpまでにご連絡ください!
お待ちしております


次回のニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」は5月18日(水)15:30~です!こちらもお楽しみに!



    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebookものぞいてみては?
    水沢寛弥でした