出来栄えやいかに? | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





2月ほど前に友達のフリーでヘアメイクをしている子に撮ってもらった写真が届きました!

朝から夜までみっっちりやってたなー。
メイクして髪セットして服チェックしていざ撮影・・・と思いきやまたお直しをして。
大変だったな。いや、友達の方が大変だったな!!ありがとう!

そんなこんなで撮り終えた仕上がりはこんな感じです↓↓↓












ここからはおふざけ↓↓↓






こんな感じ!
「意外とかわいい系なんじゃない??」
と言われた意味がこれでわかっただろうか(笑)

そしてこれらは友達のマイカタログに見事掲載されるのだろうか?
変にソワソワする自分を暖かく見守ってください(笑)




☆告知☆
来週4月29日に「朗読ファイトクラブ」に出ます!





さっきの写真の中からどれを使うかわかりませんが、自分のプロフィールを載せたチラシを作成中です。仕上がったチラシはこのイベントに来てくださったお客さんたちに配らせてもらいます。
わかりやすさで行くか。インパクトで行くか。ん~悩み中・・・
当日来てくれる方はどんな仕上がりになるのか?お楽しみに!

ちなみにやる作品は僕が作った作品をやります!!
楽しんでください!そして笑ってください!


「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)

17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)


公演詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
または直接、水沢寛弥にp3p4ulve@gmail.comまでご連絡ください!

相方の櫻井達理さんと当日会えることを楽しみにお待ちしております!




    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebookもやってるのでのぞいてみてね
    水沢寛弥でした