だーれだ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





「朗読ファイトクラブ」の稽古中に
「誰に似てるって言われる?」
て話になり

僕は
「幼稚園の頃から中学までは石田純一さん、先日のワークショップで麒麟の川島さん、バイト先の人に雰囲気だけディーン・フジオカさんに似てるって言われます」

と言ったら
相方の櫻井達理さんが
「ディーン・フジオカって誰?」
と真顔で言ってきて、なんか怖かった(笑)
家族みんなテレビ見ないみたい・・・テレビっ子の僕としては理解不能(笑)





そして、今日の稽古でついについに読む作品が決まりました!!
これからの稽古はその作品のみに全精力を注いでブラッシュアップしていきます!

より面白く、より楽しく突き詰めるぞ!





そんな「朗読ファイトクラブ」の告知です!





「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)

17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)

公演詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
僕に直接p3p4ulve@gmail.comご連絡ください!
お待ちしております!!


    Twitter→@sawadahiroya41
    Faceのbookもやってます!
    水沢寛弥でした