やめられない とまらない | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





プロフィールのチラシを作るぞー!
と意気込む僕はパソコン音痴。
だからスマホで写真編集アプリを探してたら、色々と面白いのを見つけまして。自分の写真をいじって遊んでました。



こんなんとかね。

朗読ファイトクラブで配るチラシはさすがにキリッと決めた写真を使いますけどね。さすがに。


最近徹夜ばっかりだから、ココ最近ベッドで寝れてない。ソファで寝てます。・・・体が痛い


足首も痛い

それはバイクでコケたからか(笑)

おかげでカサブタまみれでねー。昔からカサブタができたらむしるタイプの人間なので、ついついむしってむしってむしりすぎて余計に血が出ます。
でもやめられない。とまらない。

Day&Night  Night&Day




こんなバカ言ってる間に
ついに明後日と迫りました!「朗読ファイトクラブ」!
練習できるのは明日で最後。気を引き締めていこう。

当日の衣装も決まったぞー!
しっかり作品にあった衣装です。


今回披露する作品は僕のオリジナル。だからどんな結果であろうと責任は僕の方が大きい。しっかりやんなきゃ。


それとお腹空かせとかないと。
優勝したら焼肉食べに行くんで(笑)

当日赤坂CHANCEシアターでお待ちしてます。





「朗読ファイトクラブ」
10組の出場者が持ち時間10分で「朗読」のガチンコ勝負!
最後に観客が投票!
最も票を集めた出場者には優勝賞金!

開催/ 2016年4月29日(金・祝)

17時半開演(17時開場)

場所/ 赤坂CHANCEシアター

チケット料金/ 2,000円(税込)

公演の詳細は公式サイトをご覧ください
http://teraman.sakura.ne.jp/rfc/

予約はteramann101@hotmail.com
または直接水沢へ
p3p4ulve@gmail.comsawaday41@docomo.ne.jpにご連絡ください!
お待ちしてます!



    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebook→水沢寛弥
    水沢寛弥でした