残酷故に素晴らしい | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





THE MANZAIが今年から賞レースからネタ見せ番組に変わりましたね。

んー・・・正直つまらなかったな。


初回から前回までやっていた賞レースを通しての新人発掘の方向のが好きだったな。


今年は15年ぶりにM-1グランプリが復活したせいもあるのかもしれませんね。

15年のブランクがあってもやっぱりM-1は面白かった!

まだ世に出てない若手の芸人さんもいたり、すでにレギュラー番組を持っている芸人さんは下位になったり…
観てる側からしたら、あの残酷さがたまらなく好きです。
今回はトレンディエンジェルさんが見事優勝されました。2人の漫才は司会の今田さんも言ってましたが、観てるこっちがスゴイ楽しいんです!個人的には決勝のネタが好きで好きで、何度も見返してます。まだ見てない人は是非見てください!面白いですよ!!


超新人のメイプル超合金も面白いですねー。ツッコミの女性が言葉に圧があって聞いてて気持ちいいです。

和牛のあの理詰め漫才はたまらないね!きっと2人ともインテリなんだろうな。じゃないとあんな漫才作れませんよ!

ナイツとハライチは今までのスタイルをとっぱらって新しいスタイルでチャレンジされてました。あんな大舞台で強気に行けるってすごいです!!

個人的には銀シャリが大好きでしたね。流石です。審査員の方も古いとは言ってましたが、突き詰めて洗練された漫才で素晴らしかったです。もうね、ツッコミが素晴らしいのなんの。「ドシドシ応募してくるな!」とか「こいつヤバイぞ!」とかね。もうほんと好き!日常生活で使いたいもん。
優勝できなくて残念だったな…でも漫才は素晴らしかったです!!


年始にネタ見せ番組が増えるので、そこで新しいネタを見たいもんです!
楽しみだなー。



役者の賞レース番組とかコンクール番組とかもあっていいと思うんですよ。

まあでも役によって各々の魅力が発揮できなかったりするから難しいのかな。


芸人さんとかアイドルとかはブームがくるけど役者のブームは来ないのは何故だろう?

テレビでたけしさんが言っていた
「昔は、芸人は歌手や役者の前説にすぎなかった」と言ってました。

と言うことは、昔からの役者はメディアで重宝されてる存在だからこれからもブームなんて来ないのかもしれない。
…それは寂しいものがあるな。


実力若手役者ブーム!
インディーズブーム!

これらで今の役者界をかき乱したいね!!



    Twitter→@sawadahiroya41
    水沢寛弥