春よ来い | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





今年も終わりに近づいたというなか、とんでもないミスを犯してしまった・・・









毎週楽しみに観てる「ガキ使」を録画し忘れたー!!!
オレのバカ野郎!!!機械音痴を早く治せバカ野郎!!!

…なんてこった・・・


ガキ使は笑ってはいけないよりレギュラー回の方が好きなんです。最近だと浜田ばみゅばみゅとか、ウソつき旅館とか。
僕は「NANDEYA ねんねん」より「ツッコミコミコミ」の方が好きです。
もちろん毎年恒例の方正さんの引退も大好きです。
最近はめっきりやってないけど、ピカデリー梅田シリーズとか、村上ショージの教室シリーズとか大好きです。またやって欲しいなー!

今週は年末恒例、藤原さんのランキング回だったのでものすごい楽しみにしてたんですよ。はあ、それがこのザマ!何たる失態!「水沢寛弥」から「水沢このザマ」に改名しようか!

今週はさぞ面白かったんでしょうねー。俺は観てないけど!


「水曜日のダウンタウン」こそは絶対に録る!!











もう一つ欠かさず見てる番組があります。
僕はアニメをあまり観ません。だけどずっと遊戯王シリーズは必ず観てます。今放送してるARC-Vももちろん観てます。
ARC-Vは今までの総決算のようなデュエル。幅も広いから戦略が多い、このキャラシンクロも使うんだ!とワクワクしながら観てます。
今週のデュエルはまさにそれ。融合・シンクロ・エクシーズをフルに使った久々のワンターンキル。熱かったー!
次回は5D'sに出てたクロウとの戦い。楽しみだなー!

来年の春には映画も公開される!これもものすっごい楽しみ。しかも初代の新作映画だからなお楽しみ!遊戯と海馬がスクリーンで帰ってくるからね。いやはや、待ち遠しい。






そしてそして、来年の3月には清春さんのニューアルバムが発売予定!!

楽しみが多い春になるぞー









無印で



歯ブラシの置き場って困るよね。これ便利で可愛いから一目惚れで買いました!300円。



    Twitter→@sawadahiroya41
    水沢寛弥