幸先の良いスタート | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





明日から本番の「Alice Sky Condition ~空よ、笑って~」でエアリアルダンサーとして出演されるANZさんが北京で行われたエアリアルの世界大会で見事、部門優勝されました!
おめでとうございます!!!
ANZさん優勝おめでとうございます!


7月の舞台「Moon of Sea」でも共演させてもらいましたが、ホントに素晴らしい!
己の体と布だけで、こんなにも人の心を虜にできるものなのか…と、思わされました。

今回アンズさんは、第三者の立ち位置でのエアリアルを披露します。
アリスの心の中の感情だったり、違う一面だったり…
見る人によって違う捉え方をすると思います。まあ、そのことについて話し合うのが観劇の醍醐味だったりしますよね!


東京に台風が近づいていますが、物語の冒頭はアリスが曇り空を嘆くシーンからなので、ストーリーにマッチしてて逆にいいタイミングで来てくれました。


明日そして明後日、まだまだ席はございますので夏の思い出にぜひたくさん笑いに来てください!
そして最後はホロッとしてください。






僕に連絡してもらえば、チケット代4500円のところ特別に2000円で大丈夫です。
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp
その際、お名前と日時と枚数を伝えてください。

劇場でお待ちしております!


    沢田寛弥