ひと足先に、ありがとう! | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





22日の朝日新聞に入っている舞台のチラシに見事当たった方
おめでとうございます!!!

ぜひ観に来てください。お待ちしております。





本番はメイクをするのですが、
ハートのジャックのメイクがまあ難しい(笑)

どんなのか…詳しくは観てからのお楽しみに!


いやー、さすが女性ですね!
色んなアイディアがどんどん出る出る。さらに、ここはペンシルが良い!ここはリキッドだね!…などタメになりまくりです。

考えてくれたデザインは、すごくカッコイイ!
それを無事自分でできるか?が問題です(笑)
メイクの練習もしなきゃな!





最近、稽古が終わるとすぐ眠くなって
稽古場にあるクッションを枕替わりに寝落ちしてしまうことが多々あります(笑)

役がとてもパワフルなので、それ程疲労するんでしょうね。
本番はアドレナリン全開なので今よりもっと疲れるだろうな(笑)

以前とは違い、今は本番が楽しみで仕方がないので、いいコンディションで挑めるぞ!!!


来てくれる方は、お楽しみに!座・高円寺2でお会いましょう!!






ついに今日で稽古は終わり!
明日朝一で劇場に行ってセッティング。からのゲネプロです。

全体通しの練習は明日がラスト。悔いのないよう楽しもう!!




これが今までお世話になった稽古場
両国にある「スタジオ・アプローズ」です。

3月末にオーディションを受け、少し間が空いてから6月のリーディング、7月の「Moon of Sea」
そして「Alice Sky Condition ~空よ、笑って~」の練習を、ココでしました。

約3ヶ月ほどですかね?ホントにお世話になりました。


辛いこと、悔しいこと、楽しかったこと・・・
色々な感情を経験し、色々な言葉と出会い、色々な人と共にしました。

プロデューサーで演出家でプレイヤーでもある新本一真さんには、心底感謝してます。

褒められたことは1度もないけど(笑)
初めて舞台に立たせてもらい、僕を信じてキャスティングしてくれて、そして厳しく指導してくれたこの経験はずっと忘れない。


タイプスプロデュースが、僕の役者人生の[原点]だから。

この先、つまずくことがあれば自然と胸に新本さんから言われた言葉が降ってくると思う。


僕がどれ程、彼にタイプスプロデュースに貢献できたか…それはわかりません。

正直不甲斐なさでいっぱいです。役に立ってないかもしれない。

でも、また僕に話を持ちかけてくれることがあったら…
そして出演することになったら…
今よりもっともっと貢献できる位の技量と魅力を身につけ、ついて行きたいです。





とにもかくにも、明日のゲネプロ。そして、26日27日の本番をやりきるぞ!!!









チケット代は、4500円のところを特別に2000円で大丈夫です!

チケット予約は
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp
までよろしくお願いします。


    沢田寛弥