キミの中で夜に怯える | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





今日の稽古でようやくオーラスを組み立てました。

コメディだけど、途中までバカやってるけど
ラストはうるっときますね。


子供のアリスに大人たちが勇気付られ、期待して、人は変われるんだ!
そう思わせてくれたアリスに、みんな感謝する。

純粋な気持ちは、人の心を動かすんだな…


明日からいよいよ通し稽古です。
通してみたら、いったいどんな作品になるのか…
楽しみでもあり、同時に怖さもあります。

…どうなるかな??




最近、自分が不甲斐なさ過ぎるので
そんな自分自身に勝つためにカツを食べました。…まかないでだけど(笑)




演出家から不意に
「俺は来年の夏に、この舞台を再演したいと考えてる。このメンバーと一緒に!誰も欠けることなく、誰も変わることなくやりたい!」
と、僕らに言いました。

正直、この言葉に驚きを隠せなかった。
再演はするだろうと思ってたけど、
まさか一緒のメンバーでやろう!とは…



この舞台の稽古中何度も、俺はこの作品に要らないんじゃないか?と想ってました。

毎稽古で他の人は褒められるけど、自分はいつも怒鳴られてばかり…


でもそんな自分も変えずに
という言葉をどう受け止めていいのかわからない。





なんか最近、変なことばかりに思考が囚われてる気がする。
だからかな?みんなから「大丈夫?」「疲れてる?」など心配されてばかりだ。


みんなは夢を支えてくれる人がいる。
サポートしてくれる人がいるのは、ホントに素晴らしいことです!羨ましい!!!





●出演舞台●




チケット予約は沢田寛弥に連絡ください。
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp


    沢田寛弥