いちご味の命 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥









バイト先で頂きました。エヴァクッキー。
可愛くデフォルメされて…(´・∀・` )アラマァ

美味しいです。
毎日、まかないしか食べてない僕にしたら
なんとありがたいことでしょう。



今日のまかないは、カレーです!
深夜1時に食べるカレーは、さすがにキツイぜ(笑)






今日の稽古終わりにビックニュース!!!

明日から稽古場にある炊飯器で、おにぎりを振る舞ってくれる・・・だと・・・!?

ありがたい。ありがたや。ありがたや。




でも最近、食が細くなったんだよな~…
牛丼の特盛2杯食べて、ようやく腹8分目くらいだったのが
今は、ご飯茶碗1杯でもう満足してしまう。


なぜだ!?( ゚д゚)ハッ!・・・年か…そーなのか?
なんて残酷な。




今日の稽古終わりに、アリス役の井口夢子ちゃんと帰りの電車が同じだったので一緒に帰りながら話してたら…

「沢田さんは、25歳にどうしても見えない!絶対30歳だよ!!」

と、眩しい笑顔で言われました。
この野郎(笑)

たしかに老け顔だしー!四捨五入したら30だよ!!徹夜も出来なくなってきてるよ!!!




自分の過去のことを話したら、夢ちゃんが

「そんなたくさん苦労してるから、顔ににじみ出るんですねー…苦労感が」

と、しみじみ…。



そうか!俺は老け顔じゃないんだ!!
苦労感が溢れ出てる顔なんだー!!!

よろしくおねがいします(笑)




●出演舞台●
タイプスプロデュース「Alice Sky Condition ~空よ、笑って~」
http://www.types.jp/70/index.shtml




「不思議の国のアリス」を題材にした舞台に出演します。
おかしな世界、キャラクターを面白おかしくコメディに仕上げました。
芝居だけでなく、ダンスにエアリアル、生演奏、生歌でみなさんを不思議な世界に招待します。
ぜひ観に来てください!


[タイムテーブル]
8月26日(水)14:00~/19:00~
     27日(木)14:00~

[ステージ]
座・高円寺2


[チケット]
前売   4500円
チケット予約は直接、沢田寛弥に連絡ください。その際、お名前と日時と枚数を伝えてください。
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp


    沢田寛弥