特別に舞台のチケット代を下げました | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





最近、更新できてなくてすみません…

いよいよ本番まで1週間切りました。


各々のキャラクター達が確立してきて
物語がより面白くパワーアップしました。

僕の演じるハートのジャックも
以前とは違い、ヘンテコなキャラにようやく仕上がってきました!

この3週間ほど、みなさんにずっと迷惑かけっぱなしだったので最近の稽古は僕が率先して壊れて演技するようにしてます。


そんなことで今までのことが払拭されるわけではないのだけれど…



今回改めて先輩は偉大だな!と痛烈に感じました。

特に、役作りに困ってる僕にたくさんアドバイスをくださった、白うさぎ役の梅津めぐみさん。


常に親身になって相談にのってもらって、愚痴を聞いてくれて、オススメの漢方を教えてくれて…

そして、演技について、役作りについてのアドバイスには感謝してもしきれないほど
手を差し伸べてくださいました。


「ジャックの役作りのために、ラーメンズのコント見てみたら?
片桐仁さんからはぶっ壊れ方を学んで、小林賢太郎さんからは緻密さを学べると思うよ!」

とか

「私はこの舞台を自分の子供に観てもらいたい!だから頑張れるし、うちの子はどう演じれば楽しんでくれるかを考えながら作ってる。
情熱を持ったシンプルな気持ちだけでイイんだよ!!」

など…


もっともっと頂いた言葉があります。


その、めぐみさんからのアドバイスを参考に僕が稽古に持ち込みました。


「よかったよ!ひろや!!」
「もっと無責任にぶっ壊れてしまえ!!」

と、毎回言ってくれて。

素直に嬉しいし、励みになるし、もっともっと違うアイディアをもってきてやる!という、思いになれました。


ホントに素敵な先輩です。ありがとうございます!


残り少ない稽古で、いい意味で爆発してやる(笑)





自分たちで言うのもなんですが、
この舞台はホントに素晴らしい出来になってます!

芝居はもちろん、ダンス、エアリアル、朗読、ギターの生演奏も作品を彩ってます。

売り上げとかノルマとかを度外視してでも、
僕は純粋にこの舞台をより多くの人に観てもらいたいので

今回特別に4500円のチケット代を自腹で2000円に下げましたので、僕に連絡してくれたらこの値段で特別にチケットを提供します。


不思議の国のアリスをコメディに仕上げましたので、たくさん笑って、最後はホロッとしてくれたら嬉しいです!!

よければぜひ観に来てください!!!











●出演舞台●
タイプスプロデュース「Alice Sky Condition ~空よ、笑って~」
舞台の詳細はこちら




[タイムテーブル]
8月26日(水)14:00~/19:00~
     27日(木)14:00~

[ステージ]
座・高円寺2

[チケット]
前売   4500円ですが、僕に連絡してくれたら2000円で大丈夫です。


    沢田寛弥