先輩に甘えた、その先 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥






昨日載せ忘れた、浴衣の写真です!





・・・1人甚兵衛がいるけど(笑)

女性陣からは、逆に浴衣じゃなくてよかった(笑)と好評でしたよ!彼!!


あ、写真には写ってませんが女性がもう2人います。



いよいよ本番が一週間前になりました。
キャストも演出も一段と気合が入って、バチバチ具合が凄まじいです。

とくに演出家からのダメ出しには、納得いくものもあれば
全く納得のいかないものや理不尽なものまであるので
…たまにキレそうになります(笑)


が、先輩方。特にマキューシオ役の淺野勝盛さんは
若手にものすごい優しくフォローしてくださったり、僕たちの気持ちを汲み取って同調してくださいます。

なので、気持ちが和らぐというか…気が収まります。

ホント、いい大先輩です!勝盛さん!!



・・・まあ、見た目は怖いけどね(笑)                        Vシネマに多数出演してる貫禄が溢れでてるのかも。



そんな勝盛さんと僕の演じるティボルトはいがみ合っている関係なので、ちょくちょく喧嘩します。
その度、威圧感がとてつもないので
僕も負けじとパワー全開でぶつける!

それに感化されて勝盛さんもぶつける!


・・・の繰り返しだから、終わった後の疲労感が半端じゃない(笑)

疲れきってても2人で、こーしよう!あーしよう!と
意見を出し合ってます。

勝盛さんの意見はためになるし、なにより面白い!!


この人と思いっきりぶつけ合うことができるこのティボルトという役は
いつか自分の財産になると感じてます。


こんな2人のシーンを観に来てください(笑)




●出演舞台●
ドルフィン・ブルー「Moon of Sea」

原作はシェイクスピアのロミオとジュリエット。
芝居はもちろん、リーディング、殺陣、ダンス、エアリアル、フラメンコ、生演奏、生歌を集結し今までにない新しいロミオとジュリエットをお送りします!

[タイムテーブル]
7月27日(月)19:00~
     28日(火)14:00~

[ステージ]
座・高円寺2

[チケット]
前売    4000円

チケットの予約は直接、沢田寛弥に
Gメール→p3p4ulve@gmail.com
ケータイ→sawaday41@docomo.ne.jp
までに連絡ください。
その際に、お名前と日時と枚数を伝えてください。

お待ちしてます!!!


    沢田寛弥