夏に紛れて | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





稽古終わりに若手キャストで足立区の花火大会に行ってきました!!

もちろん、みんな浴衣で参加です(笑)



花火大会なんて10代のとき以来なので新鮮でした。

1時間にも及ぶ花火はキレイだったなー…
ニコちゃんマークが打ち上げられるたびに
まわりが歓声をあげていました。


花火だけじゃなく、観客の反応にも楽しめました!



・・・それにしても、東京は人が多いね(笑)
誰かはぐれていないか、こまめにチェックしてました。








そのあとの上野での飲みでの写真です!



みんな酒豪なのでハイスペースで
ウィスキーや日本酒などをガブガブ飲んで
互いのプライベートを赤裸々に語り合って

もっと心の距離が近づいた飲み会でした。


せめて本番前にもう1度は飲み会したいな。















あと、まかないでスイカ食べましたー!


さすがに3つも食えんぜ(笑)

何故かって!?



こんないっぱい食べたからだよ!!!


すんごい有難いことなんだけどね。
これを10分でって…キツイよ(笑)


    沢田寛弥