澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

10月29日土曜日お疲れ様です。

Q管理ニンは週末調子が悪いです。

 

 

昨日、今日は2022年8月6日に私、

Q管理ニンが書いた記事がぶっちぎりに

アクセスが多くて嬉しいです。

 

 

昭和シリーズと題して

阪急ブレーブスの魅力を

少年時代を回想して書きました。

 

 

阪急ブレーブス→オリックス•ブレーブス→

オリックスブルーウェーブとチーム名は

変わりました。

 

 

現在はオリックス•バファローズです。

 

 

パ•リーグは昔と今は球団名や相性、

本拠地がQ管理ニンの少年時代と

ほとんどが違います。

 

 

阪急ブレーブスの場合は球団名、相性、

本拠地全てが変わってしまい

世間が阪急ブレーブスを知らないので

とても寂しいです。

 

 

福本豊さんのInstagramや

ますだおかだの岡田圭右さんが

テレビで阪急愛を語る姿を見ると

何だか涙が出ます。

 

 

※元阪急ブレーブス•福本豊氏のInstagramです。

※阪急ブレーブス時代の話も多いです。

https://instagram.com/yutaka_fukumoto_2_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

オリックス•バファローズしか知らない

野球ファンの方々も多くなりました。

阪急スピリッツは令和の方々にも

Q管理ニンは熱く語っていきます。

 

 

この歴史は令和や次の元号に変わっても

残して欲しい。

 

 

野球ファン初心者の方もどうか

Q管理ニンの過去記事を見て下さい。

よろしくお願いします。

 

ではでは

おつかれQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン