澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

明日•明後日は、吉本興業110周年記念特別舞台

『伝説の一日』が開催されますね。

 

 

本日は私、管理人が過去に書いた

『ザ•ぼんち』記事の沢山のアクセス

ありがとうございます。

 

 

最初、以下3つの記事のアクセスが

やたらと多くて驚いた昨今です。

 

 

L maga.jpさん新しいインタビュー記事

読ませて頂きました。

 

 

伝説の一日舞台前日に再び少年時代に

戻る事が出来ました。

 

 

『漫才ブーム』、『花王名人劇場』、

『日本武道館』このキーワードに

胸熱です。

 

 

東京で『ザ•ぼんち』単独ライブを

再び見れますように。

 

 

この記事は天国の澤田隆治会長も

必ず読まれていると思います。

 

 

有頂天になりました。

これからも管理人はがんばりまっせ!!

 

 

では!

 

 

プレイバック『ザ•ぼんち』

1981年日本武道館

 

 

プレイバック『ザ•ぼんち』

2016年なんばグランド花月

 

 

2022年3月11日

『ザ•ぼんち』単独ライブ

 

 

本日の新しい

『ザ•ぼんち』

インタビュー記事

 

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン