澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

おはようございます。

3月10日木曜日です。

 

 

週末まで、もうひと頑張りですね。

 

 

明日3月11日はなんばグランド花月にて

『ザ・ぼんち古希記念単独ライブ』が

午後6時30分より開催されます。

 

 

 

管理人は東京でお仕事の為、今回は

実際に行けないのが残念です。

 

 

3月21日に開局予定のBSよしもとで

放送される事は無いのでしょうか?

 

 

THEMANZAIや花王名人劇場での

思い出話が再び聞きたいです。

 

 

今回の単独ライブは2016年の

ザ・ぼんち三都市ライブ以来の

6年ぶりの開催となる模様です。

 

 

明日の単独ライブを見に行かれた

方々のコメントが沢山読めますように。

 

 

今年の1月2日は有楽町よしもとホールにて

私はザ・ぼんちさんの活躍を生で見れて

美しい初夢を見れました。

 

 

おさむさん、まさとさん

舞台終了後は私と会って頂き

最後までご丁寧にありがとうございました。

 

 

田中チーフマネージャーさんも

お忙しい中、お疲れ様でした。

 

 

澤田隆治会長の書籍・永田キングも

無事にお手元にお届きになられて

嬉しかったです。

 

 

東京でも再び単独ライブが

見れる日まで・・・

またお会い出来ますように。

 

 

笑売繁盛

アフタヌーンショー

 

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン