#リサぴょんきっちん | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba






こんにちは真顔真顔真顔
読者登録してくださったみなさん、
いつもコメントを下さるみなさん
そしてリサのブログを見てくださってありがとうございます真顔


今日は午後に
血液検査の検査結果がわかります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)だっはー
異常とかないもないと思うけどね真顔一応ね!

あんちゃんの誕生日プレゼントも買ったし
生誕祭に行く準備はOKちゅー
あ、行きますよ?もちろん。
なのでリサまにあのみなさん集合ですm(_ _)m
森ぴょん生誕祭で久しぶりにお話できて
チェキ撮りに来てくださって、
とても嬉しかったのですウインク

みんなに会えますように。


{D3294C0F-58C7-4EF6-B2B2-9E7C26A61400:01}


最近よく料理をするので今日はその紹介をしますウインク


澤田家特製とん汁デレデレデレデレデレデレ
黄色いのはサツマイモです。
サツマイモがなくちゃとん汁じゃない!!
こんにゃくは必ず二種類入れます。
注意ポイント
サツマイモとこんにゃくは二種類

{A359BBB6-E38B-4BAF-B227-BBF33044B0CC:01}


豚肉大根
これは家族みんなが好きなのでよく作るよ♪
きっかけはCMでみて食べたい!って
なったのがきっかけです(笑)
豚肉はこまぎれを使ってますポーン

{8CEB8DE3-00E5-4467-BB5B-F6B6548DEB01:01}



きのこ炒め
・エリンギ
・えのき
・舞茸
・しめじ
を使ってバターで炒めました(≧◡≦)

{D425BCB8-FAFD-4559-90E7-CC781B3522CD:01}


カレー
じゃがいもはかなり大きめに♪♪
たまねぎは細か目に(すこし苦手なのです)

{9FB1F526-9831-4056-B8D5-D1BE0795B9C5:01}



そしてついきのう作った
エリンギの春雨炒めちゅー
これも豚肉はこまぎれ!(節約するためw)


{126734EC-B9C9-40DA-A40E-56A10F932545:01}




リサぴょんきっちんどうでしたか( ◜௰◝ )?
また溜まったらブログに載せるね♪


{E8C15DDF-0FB7-426F-9F84-838E5813DFB8:01}




love







☆⋯RISA⋯☆