久しぶりの撮影会 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





おはようございます~ウインク
最近寒くなったり暖かくなったりして
インフルエンザやノロウイルスが流行ってますが
みなさんは大丈夫ですか?
私はついこないだ血液検査をしました( .. )
中学生ぶりだったので5.6年ぶりくらいかな?
久しぶりすぎてドキドキ⋯
看護婦さんに
「怖いなぁ。。血管ありますか!?!?」
って聞いてしまいました( .. )恥ずかしい⋯
いざしてみると平気なもんだね( ◜௰◝ )
どこかが悪いとかじゃないんだけど
一応検査しました!健康のためにね!
もう事務所に入ってからは健康チェックとか
全くできてなかったからね⋯
健康第一!みなさんも体に気をつけてください。


{35E40DD5-C603-49D3-932F-ACAA575D7305:01}





にこっ


2月21日(日)にソロ撮影会をさせて頂きました( ◜௰◝ )
来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
遠くから来てくださった方、
初めて来てくださった方、
通しで全部いて下さった方、
来てくださったみんなからの愛をとても感じました笑い泣き
リサまにあlove。





♡♡1部はPrismのセーラー服♡♡


{32372512-90E4-43A6-BBE6-3BD5E2F32E02:01}

{517D96F0-938D-4F97-BA6C-4AAF09AE9D4E:01}






♡♡2部 私服(Miauler Mew)♡♡

{4935178B-2495-49A4-AF78-8BF48569DC27:01}

{3D521FAE-6383-44E3-BA08-97A5177DB8CB:01}






♡♡3部 仮面女子衣装 ♡♡

{846FBBB5-A4B6-4DB3-A1C0-23DE239A4172:01}






ファンのみなさんが
撮ってくださった写真ですウインクウインクウインク
保存させて頂きました!ありがとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

みんなでワイワイ楽しんで撮影会が
できてとても嬉しくて終わりたくなかったです( .. )

また撮影会ができるように
リサも頑張るのでまたみんなに来てもらえたらなっと
思いますm(_ _)m今回来れなかった方も含めてね♪♪






いつもコメントしてくれるみんなありがとうちゅー








love






☆⋯RISA⋯☆