森ぴょん生誕祭☆☆☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんはウインク

2月20日(土)に約3ヶ月ぶりにP.A.R.M.Sに
行ってきました真顔

{5A08EC70-FC68-4508-8289-4AAC4A6BBA67:01}



(久しぶりの再開をしたサリー)
このサリーはP.A.R.M.Sに置いてあるサリーだから
ずっと会えなかったんだチーン


久々にあったなぁちゃんウインク♡♡

{9FBBAA6B-7F03-49B6-9CAC-4BAE657BEBA6:01}





他のメンバーともたくさん写真撮ったから
あとで載せるね!♪



P.A.R.M.Sにいくの、懐かしくなっちゃって
秋葉原駅ついた瞬間⋯P.A.R.M.S行くんだなぁ~
ってニヤリニヤリニヤリ

ドキドキワクワクしてたよ( ◜௰◝ )


{8969B867-F5FE-4D2B-85A0-563C3CC42D37:01}




森ぴょん、生誕祭が始まる前から泣いちゃって
よしよししてあげたよ照れ
泣き虫森ぴょん( ◜௰◝ )まだまだ子供森ぴょん( ◜௰◝ )





写真はいっぱいあるのでまとめてみましたウインクウインクウインク
とにかく青いサイリウムが綺麗でした⋯✨
ケーキもタルトで凄かった~ポーン

{FE42BCAA-8BCD-48C2-A05A-3F45C68D8CA2:01}

{2F326270-4806-40DD-97C9-2748A934B090:01}

{03AF1D98-4544-4F1D-BB0E-17FA93F87218:01}

{5F7B6768-AE46-403D-8445-91A3B21BE59D:01}




森ぴょんお誕生日おめでとう酔っ払い♡♡♡

いつもリサのことを可愛がってくれてありがとう!
アリス十番に昇格します!ってリサが発表された時
「ええぇ!!」って1番驚いてた森ぴょんは
忘れられません(笑)
1番驚いたのは、まぁリサなんだけどね真顔にんまり

森ぴょんには森ぴょんにしかできないことが
たくさんあります。それは全てリサにはできないことだらけで本当にすごいなって思います。憧れの先輩です!
これからも同じアリス十番の仲間として
よろしくお願いしますm(_ _)m

本当におめでとうちゅーちゅ











ゆきちゃん♡

{33C496A5-D8D7-4AFA-B1DA-5CDD914DA40D:01}







あんちゃん♡

{0A6B110E-FAF3-4A3B-A2C1-1F627628D813:01}





のんちゃん♡


{141388F9-77C9-4E41-A1C2-091D30493896:01}




もう写真貼れなくなっちゃった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
また載せるね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)









本当に素敵な生誕祭でした( ᵕ·̮ᵕ )♡








☆⋯Risa⋯☆