☆ リサまにあQ&A ☆ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba




こんばんのん(^ν^){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chunchun37/3718757.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chunchun37/3718757.gif}
今日はこないだ返せなかった質問も
返しちゃいます音譜音譜

覚悟しててね~!!

{181F37FF-B1C3-4A7A-A256-B4E5B56FB75F:01}



にぱ~にひひにひひにひひにひひにひひにひひ


ベルえーと、りさぴょんは男子の制服はブレザー派?学ラン派?

☆私はね~。学ランが好きドキドキドキドキ
ブレザーも好きだけどね、学ランの方がキュンとします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chunchun37/3718757.gif}


ベル朝起きたら一番最初にすることは?

☆携帯チェック!Twitterでおはのんって呟く...かな

ベル小柳カメラ2回ともリサちゃんペースにヨーグルトがありましたが好きなヨーグルトありますか?(自分は、ギリシャヨーグルト超好きです)

☆最近は飲むヨーグルトにはまってるよ朝は飲むヨーグルトがいいんだって☆
リンゴヨーグルトも好きー

ベルお子様ランチにささってる国旗は

どこの国の国旗だったらテンションあがりますか?


☆日本でしょ!!!ってお子様ランチはもうずっと食べてません。笑



ベルリサはスチガの曲で、これやってて楽しいとか好きな曲はなに?٩( 'ω' )و
あと、他のユニットの曲でやってみたいのとかある♡?
個人的にはリサのドンカン王子さまがみたいです♡ww

☆アリスの檻!一番好きな振り付けですやって見たい曲はね!アリス十番のアリスのロッキン・ホラーショーかな♪♪


ベル私小学生のときよくあゆ様の曲聞いてたんだかど、リサぴょんが一番好きな曲はなんですか(〃'▽'〃)?

☆あゆ様は神様です。
決められない、、、PVで泣いたのは『Days』だよ☆何度見てもないちゃいます。カラオケで必ず歌うのは、『glitter』ですカラオケカラオケ



ベルピンクの一眼持ってますよね。

今それで撮りたいのって何ですか?
撮影に行くとしたら何処に行きたいですか?
自分もカメラ小僧だから、アイドルさんが何撮りたいか気になります!


☆そうですよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chunchun37/3718757.gif}
海ー!!海を撮りたいです。真夏の空もいいなぁ~、一人で撮りに行くのよりも、友達とわちゃわちゃしながら撮るのが楽しそうラブラブ!ニコニコ

{59501B40-1429-46B4-B1ED-74A63AD8D5F7:01}


最近撮ったのはこれだよ~

{45043237-09D8-482C-A791-7E0E28053BD2:01}

もう、だんだんと桜が散ってきてさみしい。。





いっぱい質問してくれてありがのんでしたまた、募集した時はいっぱいしてね♪



第248話 仮面女子記者会見ライブ第3弾 野村克也監督 仮面女子に「闘魂」を注入! 【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」

【5/3 仮面女子:ゼップ東京ワンマンライブ! 】

http://www.alice-project.biz/dailyalice


みてね~


明日はいよいよ雪さんの卒業式。
セットリストも決まりました、、、

うぅー。実感できないなぁ。




*From.* Risa. 。*