** 野村監督が。 | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





おはのんです*\(^o^)/*

きのうは知らぬ間に
寝ていました。_○/|_

{71DBD101-403F-4CA1-95DB-105F48032B3A:01}


きのうは朝から!!!
P.A.R.M.Sは大盛り上がりキラキラキラキラキラキラ

あの日本一の名捕手、野村監督が私達の劇場にお越し下さりました


{5836F390-78DE-4311-8D62-746FDAEE305E:01}

野村監督の言葉は一つ一つ心に
響くことばかりで、『コツコツ努力してれば夢は叶う』『努力は裏切らない。』『夢は必ず叶うから』と。

最近、ずっと私が悩んでいたことも
野村監督のおかげで気付くことができました。

私も絶対叶えるんだビックリマークビックリマーク

まさかの!!!
野村監督のリリースされている『女房よ...』を、歌って下さりましたカラオケキラキラキラキラ

{1EE9E84A-94BD-4F6D-BEB1-21043142B4E2:01}

生で聴けて感激でした
監督!ありがとうございました(;_;)



{7B7B2C19-A58A-4D8F-8EFE-9E892E8491F7:01}


一部と二部には仮面女子が出演したり

普段と違うフォーメーションで
仮面女子は色んな景色が見えて楽しいんだスチガだと0ズレで、全体的に見えるしね!

仮面女子は曲によって下手だったり、
上手だったり☆それなのにしっかり私の前にリサまにあさんがいてくれて安心したよありがのん。


{A817B46A-AA4A-4EDC-99F4-D770CA2EF33C:01}


久しぶりにティンカーベルを載せてみる


4月16日(水)の撮影会たのしみだなぁ♪♪

全員1~4部だよ⍤⃝ ⍢⃝♡ ⍤⃝ ⍨⃝

小柳朋恵・澤田リサ・佐倉梨杏・黒瀬サラ・神谷えりな・新矢皐月

http://s.ameblo.jp/alice-snap/



ここでお知らせ☆


『鬼斬』の投票よろしくお願いしますビックリマーク皆様のおかげで仮面女子CM出演権獲得しましたニコニコ
そして、なんと10万票達成すると、、ななんと!!世界で放送されるCMに出れるとか!!目
ぜひ仮面女子に投票よろしくお願いしますドキドキ



そして今夜ついに仮面女子の冠番組スタート致しますビックリマーク
TV番組「おにぎりx仮面女子のツボ」
毎週金曜日25:00~ TOKYO MXにて放送開始音譜
みんなみてねー☆





きのうの事をもう記事にしてくださりました。雨の中P.A.R.M.Sに来てくださりありがとうございました!


【なぜ】アイドルユニット「仮面女子」のステージに野村克也氏登場 → どういう訳か場末のキャバクラのような雰囲気になって笑った http://wp.me/p25BsW-1NIm 

http://news.dwango.jp/index.php?itemid=6561&catid=6

監督が推しメンをご指名って言った時瞬間、みんな笑っていておもしろかったです!笑



【記事更新】野村克也氏 仮面女子にエール!「AKB48に負けんなよ!」 http://otokojohostation.com/?p=372 

監督に、仮面女子は『AKB48に勝てる!』っと言われた時は本当に嬉しかったです。コツコツ努力して絶対に頂点に立ちます!!!

野村監督が地下アイドル仮面女子の無茶振りにも御機嫌!まさかの『女房よ…』熱唱♪ http://trend.mailty.jp/archives/30875 

まさか、歌って下さると思っていなくてとてもびっくりしました!生できけて本当に嬉しかったです!!!


ノムさん アイドルにキス!愛人契約結ぶ「全財産あげる」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/252255/ …

気になるタイトル...笑
詳しくはみんなYouTubeにて♪
東スポさんいつもありがとうございます☆

ノムさん 渦中の清原氏に喝「彼は球界のお坊ちゃん」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/252244/ …

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/252244/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000147-sph-ent

http://urageispo.com/archives/37345090.html



こんなにもたくさんの記事をありがとうございます!!
なんとニュースにも、私たちが
写っていたとか(;_;)ビックリマークビックリマーク

{CB13ACF5-D0F5-43D7-9E83-8BE81132CCBD:01}


画像ありがとう

見つけてくれたかな??


長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがのん

今日はこないだの質問返しが途中だからまた続きをやるね꒰✩'ω`ૢ✩꒱待っててね!



まったのん



*From.* Risa. 。*