** WeLove!YouLove!ILove OZ♥ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんぴ(*´Д`*)ドキドキドキドキ




今日は、旧OZ復活☆ライブでした!
衣装はTシャツでしたが、、
みなさん愛に来てくれましたかぁ♡?


前回は、梨杏さん抜きだったから
7人だったけど、
今回は8人でライブできて良かった(*´Д`*)


でも、テントウ虫着たかったなぁ(^-^;
また、復活するときは着たいなっ



今日はね、ラブジョイと
未来ノヒカリとDaysを踊ったよにこちゃん

みんな、盛り上げてくださり
ありがとうございました☆









懐かしい写真(^^*)♡♡



OZ時代の写真( ^^)/




また、復活できますように(。・・。)♪








*秋葉系アイドルチャンネル様 http://akiba-kei.net/2013/2/2013-0211.alice-project.ht ml





写真や動画を上げて下さりました!
みなさん、ライブにこれないときは
たくさん動画を見てくださいね!!

秋葉系アイドルチャンネルさん、
ありがとうございました☆




アクトビラに紹介されましたドキドキドキドキ
先日撮影された写真も
アップされています(*^^*)

24日の『Alice VS DANCEROID』
ライブはアクトビラでも
生中継されるので、
劇場に来れない人も是非一緒に
応援してください(・×・)♡

http://p.tl/ytEN






明日は、ある撮影に朝から
行ってきます(*´Д`*)♡♡

わくわくっ


毎日ここでブログ更新してます♡
あんな画像やこんな画像、
アメブロやTwitterなどでは
絶対に載せられない。書けないことが
いっぱい書いてあります!!

是非、推しメン登録を『澤田リサ』
でお願いします!!!

http://a-p.mobi/sp/index.html

こんな画像やこんなこと聞きたいなど
リクエストも教えてくださいドキドキ












明日も、がんばリサぴょんラブラブラブラブ




**Risapyon**