** じゃんぷ!!ジャンプ!!Jump!!そして、復活します! | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんぴ(`・・´)ビックリマークビックリマーク
最近良く飛んでいるリサぴょんです☆






1週間って本当に早いねーしょぼん音譜
みんなは、リサ充できたかな♡?

うふふ(*´Д`*)/


いつもいつもありがとう☆









スチ学─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



私は、スポーツ推薦で、
無遅刻無欠席で授業もしっかり
受けてるのになぜか、
テスト0点系女子です。。


ヾ(。`Д´。)けっ。



いいもん!!
私は飛べるんだから❤ぶーぶー





どーん。










ちなみに物販ちゅう。
組体操がうまくいかず
投げやりにメンバーから
『やってやれっ!!』

って言われたからやったのに
かなりの痛い人でした(;O;)涙










コレは、ライブのMCちゅう。



スチガレッドが悪者を
倒してやるうううううう!!!


私がスーパーヒーローだ!!




なんちて。(*´Д`*)



いつでも、リサぴょんマンを
呼んでね!!

私が飛んでいきます!!キラキラキラキラ








今日は、デコ出しだったんだ☆
久々にしたからなんか、うふふ。


変じゃなかったかなぁ。




そして、なんと明日は。。


復活します!!!!











みなさーん!!
損する前に、見るしかですよ♡




お待ちしてます!!










アクトビラに紹介されましたビックリマークビックリマーク
kumacoちゃんとの撮影写真も
アップされてます!

24日の『Alice VS DANCEROID』
ライブはアクトビラでも
生中継されるので、
劇場に来れない人も一緒に応援してください♡

http://p.tl/ytEN










**Risapyon**