** 週末ツインテール♪.゚ | 澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba

澤田リサ オフィシャルブログ「子どもじゃないもん。」Powered by Ameba





こんばんぴ∧( 'Θ' )∧はーと
やっぱり、妹系のリサぴょんです☆




私たちが優しく紹介している
「アクトビラ設定方法」が
アップされました天使キラキラ

2/24(日)の
『Alice VS DANCEROID』ライブは
アクトビラでも
生中継されるので、
劇場に来れない人も
絶対応援してください旗

http://p.tl/ytEN


そして、明日はいよいよ
放送されますニコニコ音譜


「ナカイの窓」に
アリス十番の月村麗華
スチームガールズの新矢皐月、
小柳朋恵、澤田リサが出演ビックリマークビックリマーク

放送局:日本テレビ
番組名:ナカイの窓
放送日時:2月20日23時58分~

出演タレント:月村麗華、新矢皐月、小柳朋恵、澤田リサ

番組URL:http://www.ntv.co.jp/nakainomado/


みなさん!!
見逃さないで下さいね(;O;)!!











今日は、朝から撮影でしたドキドキドキドキ
はい!ツインテール協会の
『週末ツインテール』というのに
出させて頂くことになりました♡!!

本当は、外で撮影の
予定だったんですが、

雪だったんで室内で撮影に。。

でも、たくさん色んなお話を
古谷会長さんとしながら
撮影ができて、とっても
楽しかったです(*∩ω∩)♥♥








公開を楽しみにしていてください☆

ちなみに、1枚目の写真を
ママに送ったら、
速攻待ち受けにされた(*´Д`*)

ママったらー(///ω///)♡♡照リ



めっちゃ綺麗に撮って頂いたので
みなさん、期待していて
下さいねっ(*・ω・)ノ








今日のお昼ご飯♡♡♡//
これ、スイーツサンドイッチなんだ!!

私が大好きな苺(。•ㅅ•。)♡

うふふ♡♡







超絶美味しかったぁ//
ありがとうございました!!


素敵なお土産も頂きました☆







仕上がりがとっても楽しみですドキドキ








毎日ここでブログ更新してます♡

あんな画像やこんな画像、
アメブロやTwitterなどでは
絶対に載せられない。

書けないことが
いっぱい書いてあります!!
是非、推しメン登録を
『澤田リサ』
でお願いします!!!


http://a-p.mobi/sp/index.html






**Risapyon**