私の自由と
家族のスケジュールに
柔軟に合わせられるワークスタイルを
目指して
 
2020年にアメブロの認知拡大
サービスをスタート!
平野 早和子です。

石川県金沢市在住。
7歳と4歳の男の子のママ♡
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

☆あなたに代わって

アメブロのフォロー、いいねをします

アメブロ事務代行業務

 

☆在宅でのお仕事に興味がある方へ

SNSビジネス加速コンサル

 

☆SNSをお仕事に活かしたい方へ

アメブロ事務代行者養成講座講師

 

【本格稼働1ヶ月でアメブロ読者が

10倍になったひみつのシート】

無料プレゼント🎁

↑文書末尾へ♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 
4月度のアメブロ事務代行の
モニターを募集予定です!
 

 
 
アメブロ事務代行とは?
あなたに代わってアメブロの
「フォロー登録」と「いいね」を
行うというものです。
 
 
2019年4月、それまで勤めていた
会社を退職してから、
子育て中心でできることを
やろうと考え
 
 
まずは予てからやりたかった
セミナーの企画、運営をしました。
 
 
第一弾の講師は飛ぶ鳥を落とす勢いで
大躍進している女性起業家の
 
 
第二弾は東大卒、現役銀行員のお金のプロ!
復業で月収7桁越えの現金好き子さん
 
 
 
お二人とも、全国からたくさんの人が
会いにくるセミナーイベントも
満席ばかりの超売れっ子さん✨
 
 
そんなお二人が私の地元、金沢市に
来てくださるとの事で、
 
 
私は心の底からこのイベントを
成功させたかったのです。
 
 
どちらも講師、参加者ともに
喜んでいただけたのですが、
 
 
このイベント、実は
どちらも満席ではなく
私はそれがずっと心残りでした。
 
 
こんなにいいイベントに人が
集まらないなんて!
もったいない!!
 
 
ブログでの告知記事もめちゃめちゃ
エネルギーを込めて書いたのに
全然読まれないし。
 
 
企画運営なんて私には不相応な事
だったんだ…
と落ち込みました。
 

 
イベントがダメなら、自分の
資質を活かして起業家さんの
サポートをしよう!と
志コーディネーターと名乗り
起業家さんの裏方の請負をスタート。

(誰かのやりたい事の実現を

事務、企画提案等サポートする業務)

 
 
でも、これもうまくいきませんでした。
 
 
サポートします!と謳っている
ものの、請負内容が漠然としすぎて
私自身がブレブレ。
 
 
自分でも、これからどうすれば
いいのかわからなくなっていた時
Facebookで師匠、
目黒実亜さんを発見したのです。
 
 

○短期間でSNSのフォロワーが

爆発的に増加

 

○短期間でビジネスを

起動にのせるとこまで進化

 

 

ということに惹かれ

実亜さんのブログに飛びました。

 

 

実亜さんがそこまで

進化した理由が知りたくて

 

 

LINE登録特典の

【1ヶ月でも十分育つSNSの育て方】

が欲しくてすぐにLINEを登録。

 

 
 

送られてきたプレゼントに書いて

あることを自分なりに実施した結果、

1日でフォロワーが10人増加!

 

 

それまでは

とにかくブログの中身を深く、

わかりやすく、濃くする事に

必死だった私。

 

 

フォロワーが増えることと

よい記事を書くことは

全く別の事なのだ!と

体感したできごとでした。

 

 

 

 

その後、実亜さんのサービスである、

SNSコンサルを受講し

 

 

ある事に気付いたのです。

 

 

それは

 

 

起業も、イベントも、

何をやるにしても

認知される事がスタートである

 

 

という事。

 

イベントも、事務請負も、

私には圧倒的にこの「認知」が

足りていなかった!

というか、

 

 

なかった!のです。

 

 

のんきな私は、魅力的な講師と

素晴らしい場があれば、

人は集まるものだと思っていました。

 

 

そして、自分の得意な事をサービス

とすれば、誰かの役に立てるだろう

と思っていたんです。

 

 

それは、道端に黙って風呂敷を広げて

一言も発することもなく、ある商品を

ただ並べただけなのと同じ行為。

気持ちはそうじゃなくてもね。

 

 

砂の数ほどあるブログの中から、

あなたが認知ゼロの私を見つけて

申し込んでねという、

 

 

なんとも突っ込みどころ満載な、

傲慢としか思えない思考でした(笑)

 

 

当然のようにオファーも少ない結果に、

うまくいかなかった原因を

自分の才能のなさ、努力不足の

せいにして、

 

 

一番やらなければならなかった事を

やっていなかった事に気付いたのです。

というか、知らなかった(笑)

 

 

私がやらなければならなかった事は

自分の認知を広げること!

 

 

そう、大切なのは

ここに、これがありますよ!

ここに、私という人物がいますよ!

と、自ら声を上げる事だったのです。

 

 

 

そしてアメブロ事務代行とは

この自ら声を上げる行為。

 

 

あなたのアメブロのフォロワーを

増やすきっかけとなる為の

「いいね」や「読者登録」を

あなたの変わりに代行するものです。

 

 

なぜこれを人に代行してもらうのか?

 

 

それは

 

 

あなたにしかできない、

本来やるべき事に集中して

いただくためです。

 

 

限られた1日24時間という時間と

エネルギー。

 

誰だって、それはやりたい事に

使いたいですよね。

 

 

だから

 

 

あなたがあなたの仕事をしつつ、

認知を広げる営業部門の一部を

にお任せ下さい☆

 

 
こちらも参照ください。
過去記事【アメブロ事務代行者になります!
 

 

 

ただいま、

アメブロの上限である、

フォロー登録 200件/日

いいね 300件/日

を、3日間代行のモニター募集を

予定しています。

 

 

2020年3月28日(土)21時
LINE公式にて募集予定

 

 

 

いますぐ下記のLINE公式へご登録の上、

モニター募集のご案内をお待ち下さい!

 

 

 

▼▼▼▼▼

 

ご登録特典有り♫
約150名の方にお受け取り
いただいた
 

本格稼働1ヶ月で

アメブロフォロワーが

10倍になった

ひみつのシート!

プレゼント中🎁

 

 

LINE公式にてサービスなどの

ご案内をいたします。

 
 
 

  

 

またはLINEのID検索より
@804xbdwbで検索をお願いします!
 

 

上記LINE公式にご登録いただいた際に

「プレゼント」とメッセージください。