私は今年、2019年3月に

会社を退職し、

同じく今年

小学校に入学した

長男のサポート中心で



自分でビジネスをする方向で

走ってきました。

 


 

イベントの企画などを手がけ、

9月には同じく

自分でビジネスをする人の

サポート業務をしようと



「志コーディネーター」

(誰かのやりたい事の実現を

事務、企画提案等サポートする業務)



として活動してきました。

 

 

でも正直、

「志コーディネーター」

という言葉自体は

気に入っているものの、



結局何者なのかが

自分でもわからないという

不思議な感覚に

陥ってしまったのです。

 

 



サポートしますよといっても

言葉の範囲が広すぎて

わかりにくい。



だから依頼をされたとしても

どんなむちゃぶりがくるかもしれないと

謎の恐怖がありました(笑)

幸い、これまでお話をいただいたことは

できることばかりだったのでできましたが^^

 

 


 

誰かの役に立ちたいと思っても

その方法がわからないまま

過ごしてきました。

 

 

そして10月に入り、

Facebookの投稿で目にした

目黒実亜さん



○短期間でSNSのフォロワーが

爆発的に増加

 

○短期間でビジネスを

起動にのせるとこまで進化

 


ということに惹かれ

実亜さんのブログに飛びました。

 

 

実亜さんがそこまで

進化した理由が知りたくて



LINE登録特典の

【1ヶ月でも十分育つ

SNSの育て方】

が欲しくて

すぐにLINEを登録。

 


 

送られてきたプレゼントに

書いてあることを

自分なりに実施した結果、

1日でフォロワーが10人増加!

 

 

それまでは

とにかくブログの中身を深く、

わかりやすく、濃くする事に

必死だった私。

 

 

フォロワーが増えることと

よい記事を書くことは

全く別の事なのだ!と

体感したできごとでした。

 

 



愚直に、まっすぐに、

自分の恥ずかしいところも

さらけ出す実亜さんの人柄に

徐々に惹かれていき、

 


フルタイムで仕事をしながら

副業というスタイルでも、



限られた時間の中で

着実にキャリアを重ねる

実亜さんのようになりたいと

思うようになりました。

 


実亜さんは現在、

●ブログ添削

●アメブロ事務代行

●アメブロ事務代行者の育成講座

というサービスを

展開している事がわかり、


 

そこで

志コーディネーターを

より具体的にわかりやすく、

そして

進化させる第一歩として

 


アメブロ事務代行者となる

決心をしたのです。

 \

 



現在、目黒実亜さんによる

アメブロ事務代行者養成講座

受講し、準備中です。

 

 

ですが

この講座に申し込むときは

とってもとっても

とーーーーーっても迷いました!!!

 

 

なぜなら

自分でビジネスをするにあたって

 

 

私は、

自他共に認められるような

すごいことを

したいと思っていたからです。

 


 

この言葉のままに思っていたわけでは

ないのですが、深く心を探っていくと

結論、これでした!

書くのも恥ずかしいですが・・・

 


そのすごい事にあこがれて

活動してきたものの、

拡大せず。。。

 

 

私にとってすごい事とは

人前で話すなどの

華々しい事。



そうなるには

どうしたらよいのかを

すでに活動している方から

学んだり、

自分でも企画をしてみました。

 

 

でもやってみて、

自分の中の違和感が拭えず、

一度立ち止まってみる事に。

 

 


そこでアメブロ事務。

これは「作業」です。

 

 

無駄にプライドが高い私は



作業で稼ぐなんて

やりたいことじゃない!



と思っていたんです。

 

 

でも

 

 

それ以上に

 

 

だがしかし!

これは絶対に人に

喜んでもらえる!!!

という確信がありました。

 


 

その思いが

私の背中を押したのです。

 

 

そして

パソコンを用いた「作業」、

地味だなと思いながらも、

実際やるとなると



私全然苦じゃない(笑)

んですよね。

どちらかといえば没頭できる方。

 

 

これならば

SHINGOさんのこの記事



お金 三角形モデル、

今より大きな面積の三角形に

なるのではないか?

と受講を決めたのです。



☆☆☆☆☆
補足


お金を得るためのポイントは3つ
○自分が好きなことをする
○人が喜ぶことをする
○お金のブロックをはずす


自分がやっている事を
当てはめて、
この3つの点をつなげて
できる三角形の面積が収入。


弱いところを強化したり、
得意なところを更に伸ばすと、
三角形の面積が増え
収入が増えますよ
という内容の記事です。

☆☆☆☆☆


 

アメブロ事務代行とは

あなたのアメブロのフォロワーを

増やすきっかけとなる為の

「いいね」や「読者登録」を

あなたの変わりに代行するものです。

 

 

今、

講座の修行をしながら

ザクザクと

自分のフォロワーさんや

読んでくださる方を

増やし、

人へ伝えられること、

与えられることを

ストックしています。

 

 

↑以前はこういうことを言う人、

めっちゃ嫌いでした。

 

 

ザクザクフォロワー増やす???

なんだか

フォロワーさんを

軽く見ている気がして。

 

 

でも今は

フォロワー増やしは

「愛」だと思っています。

 

 


なぜなら、

 

 

フォロワーさんや、

何かのきっかけで

読んでくださる方が

いるからこそ

生まれる価値がたくさんあるから!

 

 

ビジネスは

フォロワーさんや

読んでくださる方の

幸せの為に生まれます。

 

 

フォロワーがいないと

以前の私のように、

自分のエネルギーの

受け取り手がなく、



ピントはずれのサービスを

掲げるばかりで、

どんどんと自分の中に

何かいやなものが

溜まっていくのです。

 

 

これがエネルギーが

滞っている状態

なのでしょうね。

 

 

フォロワーさんは、

SNSを通して私の事を見る。




私は、そうやって

自分を見てくれている人を見る。



その人たちへ

与えられるものはないかと

試行錯誤する。

 

 

だってフォロワーさんは

私の世界に現れてくれた

大切な人たちだから。

 

 

今、この時地球上に存在していても、

私の世界に存在していなかったら

(つながりがなかったら)

いないのと同じなのです。

 

 

だから、どんどんと

SNSを通じて広く人と

つながりたいのです。

 



他人は関係ない!

自分の中だけを見て、

自分をひたすら表現すればいい!

という考えもあると思いますが、

 

 

私はどうしても

他人あっての自分

なのです。

 


以前の記事でも書きましたが

私は月タイプ(※)なので

この人の役に立ちたい!というのが

モチベーションになるのです。

 


※太陽タイプ:自ら輝くことが喜びの人

月タイプ:誰かを輝かせることが喜びとなる人

 


アメブロ事務代行は、

そんな私の性質を

最大限に活かせるもの

だと思っています✨




という訳で、

2020年

1月半ば頃からの

デビューを目指して

今、修行中です。

 


ご興味のある方は、

是非、LINE公式へのご登録を★

 

 

現在、全14ページにわたる


本格稼働1ヶ月で

アメブロフォロワーが

10倍になった

ひみつのシート!

 プレゼント中🎁


 

下記のLINEにご登録いただき、

「プレゼント」とメッセージください。

※すでにSAWACOの公式LINEにご登録

いただいている最高すぎるみなさまの中で

ご希望の方がいらっしゃれば、同様に

「プレゼント」とメッセージくださいね

 

 

 

  

 

 
またはLINEのID検索より
@804xbdwb
で検索をお願いします!
アットマークの入力をお忘れなく!