昨日は待ちに待ったキラ☆かなセミナーでした✨





こんなにステキにボードを立てていただいて

見て下さい!!
このステキなセミナー風景を💕💕

雰囲気もホテルの対応も
部屋の広さも設備も理想的✨✨✨


こんな所で、
こんな風にセミナーしたかったんですデレデレデレデレデレデレ

素晴らしく望みが叶いました💕




昨日セミナーが終わってから
心も頭もエネルギーも何かが溢れ出しそうで
何も手につかず(笑)


今も何から書けばいいのかわかりません笑い泣き


ただ、

吉良さんのセミナーでした💕💕
すっごくいいエネルギーで
楽しいセミナーでした💕
これから頑張ろうって思いました爆笑


という終わり方ではありませんでした。



いうのも


吉良さんて
本当に人の核心を突くので
各々のこれからの具体的な課題が浮き彫りになるんです。
これをすれば良い
という事がわかる。


でもそれは
自分では中々直視して
スマートにできるような事ではないわけです。


その人だからこその、覚悟がいる事。


だからもう、
どちらかというと
ドキドキしちゃうんです。


吉良さんも、金沢のセミナーを振り返ってブログを書いて下さいましたが、


この金沢セミナーは
みんなの岐路になった1日


やっぱり自分が築き上げた
セーフティーゾーンの
外にある世界の一歩は怖いよね





まさにそれ!!!



ステキな会議室で
優雅にシャンパン飲んで
吉良さんのおもしろトークに爆笑しまくりでしたが、
各々、強烈なバズーカ砲で撃ち抜かれました。(笑)


セミナーは昨日で終わりましたが、
参加者にとっては
これからなんです。
ここから
自分がどうするか。

何を選択し、
世界に表現するのか。
それが自分自神と
宇宙に答えだと認識されるんです。


参加者のこれから
大注目ですよ💕




そして



今回の参加者の人数やメンバーにも
めちゃめちゃ意味がある事がわかって


やっぱり宇宙には
とてつもなく大きな力で導かれているんだと
感じました。


開催前に
定員に達しないと報告した時に
そういう流れにも意味がある
と吉良さんに言っていただいたのですが、



それは私にとっては
心が軽くなりながらも
どこかで納得できませんでした。
慰めというか
逃げのように思えて…



私のそんな思いも吉良さんにはバレバレで
本当に、こういうのが吉良さんのすごいところ!
とっても丁寧にわかりやすく解説してもらい、
ようやく理解できました。


結局


宇宙大好き
宇宙の法則大好き
わかってる
と自分に搭載していると思っていたのに
わかっていなくて
信じきれていなかったのです。



だからセオリーやノウハウで
自分のエネルギーを濁らせながらも走っていました。



いや、
一番大事なの、
エネルギーだから!!!


エネルギー整えての
ノウハウだから!!!






ですよねー笑い泣き笑い泣き




それ
基本ッ!(笑)



自分の伸びしろに乾杯🥂!!!
ここからどんだけ伸びるのかめっちゃワクワクします✨✨✨(笑)



笑いあり
涙あり
ハラハラ
ドキドキ
モヤモヤ
ワクワク
全部詰まった神セミナー、
どうもありがとうございました!!!