風強いなー。
家の中にいたのでいまいち危機感ないです。

一日家にいることが
ここ4日間続きました。

リセット&充電期間です。

それも今日まで

明日は学校行って
授業決めたり、健康診断の日決めたり、履歴書買ったり、
封筒買おうかと思ってます。

準備開始だぜ。

4月はぶっち抜くぜ。

待ってて企業たち。

どきどきわくわく

結構祈られてるのに
めげないとこは自分でもなかなか
エムやなと思うわw

昨日実家で飲んでたにもかかわらず
飲み過ぎて朝の5時に気持ち悪過ぎて起きて
おもっきりお腹下した。笑
岩盤浴言った後に水飲まずに
がばがばお酒飲んだのが原因やと思われるww


P.S.
最近2年ぶりくらいに
彼氏ほしいと思うようになってきた。
正常になってきたのかな。