今まで逃げてきたことと向き合わなきゃいけないから
辛いんだろうな。
自分をこんなにも客観視することを
強制されたのは初めてだな。
自分観察して感じたことは
まぁもっと魅力的な人間になりたいなと思ったな。
悲観的な意味じゃなくてね。
どっちかってゆうと
前向きな意味でかな。
明日もES書かなきゃやし
そろそろ寝よかな。
P. S.
最近パソコンのデリートのキーが押しにくくて
ちょっと困ってる。
Good Night
辛いんだろうな。
自分をこんなにも客観視することを
強制されたのは初めてだな。
自分観察して感じたことは
まぁもっと魅力的な人間になりたいなと思ったな。
悲観的な意味じゃなくてね。
どっちかってゆうと
前向きな意味でかな。
明日もES書かなきゃやし
そろそろ寝よかな。
P. S.
最近パソコンのデリートのキーが押しにくくて
ちょっと困ってる。
Good Night
