今まで逃げてきたことと向き合わなきゃいけないから
辛いんだろうな。

自分をこんなにも客観視することを
強制されたのは初めてだな。

自分観察して感じたことは
まぁもっと魅力的な人間になりたいなと思ったな。

悲観的な意味じゃなくてね。

どっちかってゆうと
前向きな意味でかな。

明日もES書かなきゃやし
そろそろ寝よかな。

P. S.
最近パソコンのデリートのキーが押しにくくて
ちょっと困ってる。

Good Night