久しぶりに化粧して
久しぶりに部屋着以外の服着ました。

我ながら中々の
腐りようやな

定期買いながら
えっちらおっちら
学校向かってるんやけども
まー遠い遠いw

家出たの10:20位で
歩いて駅着いたんが10:48
祇園四条着いたんが13:00

わっはっは

こりゃ週一位じゃないと
りーむーですな(^O^)

えくすくらめーしょんで
ランチしてたら
バス逃して
まだ学校着いてないってゆうねw

もう何しに京都来たんだか

バス乗れたし
後輩ちゃんたちが
新歓頑張ってるとこ見に行って
パソコンして帰ろかね´ω`

1回生に
間違われたらいいな←

あでゅ