久しぶりに化粧して
久しぶりに部屋着以外の服着ました。
我ながら中々の
腐りようやな
定期買いながら
えっちらおっちら
学校向かってるんやけども
まー遠い遠いw
家出たの10:20位で
歩いて駅着いたんが10:48
祇園四条着いたんが13:00
わっはっは
こりゃ週一位じゃないと
りーむーですな(^O^)
えくすくらめーしょんで
ランチしてたら
バス逃して
まだ学校着いてないってゆうねw
もう何しに京都来たんだか
バス乗れたし
後輩ちゃんたちが
新歓頑張ってるとこ見に行って
パソコンして帰ろかね´ω`
1回生に
間違われたらいいな←
あでゅ
久しぶりに部屋着以外の服着ました。
我ながら中々の
腐りようやな
定期買いながら
えっちらおっちら
学校向かってるんやけども
まー遠い遠いw
家出たの10:20位で
歩いて駅着いたんが10:48
祇園四条着いたんが13:00
わっはっは
こりゃ週一位じゃないと
りーむーですな(^O^)
えくすくらめーしょんで
ランチしてたら
バス逃して
まだ学校着いてないってゆうねw
もう何しに京都来たんだか
バス乗れたし
後輩ちゃんたちが
新歓頑張ってるとこ見に行って
パソコンして帰ろかね´ω`
1回生に
間違われたらいいな←
あでゅ