朝から選考いっこ受けて帰宅

お腹すいたのに
すぐ食べれるもんないので今から作って食べます。

今日のところは
ついでみたいに説明会予約したところやけど
今日行ったら
普通に働いてみたいと思ったわ。

ほんま自分で見て聞いてみな分からんもんやな。

10日以内に結果くるらしい。

しかし面接は慣れやと実感したなー。

準備もっとできるようにしよ。

ご飯何つくろっかなー