朝から選考いっこ受けて帰宅
お腹すいたのに
すぐ食べれるもんないので今から作って食べます。
今日のところは
ついでみたいに説明会予約したところやけど
今日行ったら
普通に働いてみたいと思ったわ。
ほんま自分で見て聞いてみな分からんもんやな。
10日以内に結果くるらしい。
しかし面接は慣れやと実感したなー。
準備もっとできるようにしよ。
ご飯何つくろっかなー
お腹すいたのに
すぐ食べれるもんないので今から作って食べます。
今日のところは
ついでみたいに説明会予約したところやけど
今日行ったら
普通に働いてみたいと思ったわ。
ほんま自分で見て聞いてみな分からんもんやな。
10日以内に結果くるらしい。
しかし面接は慣れやと実感したなー。
準備もっとできるようにしよ。
ご飯何つくろっかなー
