ごはんは
ちゃちゃーいとできる
平ビーフンてのがあったから
それで作ってみました(°∀°)b

食べたことないけど
多分フォーってこんな感じやろな。

ビーフンに味ついてたから
味付け一切なしで
出来ちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ私香辛料大好きなので
胡椒と山椒と七味かけて
生姜もモリモリ入れました。

美味しい(^q^)

Android携帯からの投稿