ベーコンとトマトの汁ビーフンごはんはちゃちゃーいとできる平ビーフンてのがあったからそれで作ってみました(°∀°)b 食べたことないけど多分フォーってこんな感じやろな。ビーフンに味ついてたから味付け一切なしで出来ちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノただ私香辛料大好きなので胡椒と山椒と七味かけて生姜もモリモリ入れました。美味しい(^q^)Android携帯からの投稿